Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

志水と土浦が完成~☆

完成しました!
本当はみんな並んで撮りたいのだけど…室内では上手く納まらないのでとりあえず二人で練習という感じで。

tsuchiura.jpg
こんなときハルヒの稼働首は便利。土浦が香穂子に合わせてあげている感じで

shimizu (4)
このガチャはサイズが奇跡的にぴったりすぎる!本当はコンバスですがね~。
志水のふんわりした頭ってすごく難しくて、もう3回目くらいの修正なんだけど今回はなかなか上手くいったと思います

土浦単体はこちら→
志水単体はこちら→


拍手・コメなどありがとうございました
次は十六夜4人目の予定です!
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ 集合

- 2 Comments

山吹夫人  

遅くなりましたが;

25日でしたが、お誕生日おめでとうございます☆
夫人が心を込めて『ロマンチックあげるよ』を歌ってあげます(笑)

あぁ、そうだ!バサラフェスのチケが4枚取れたのです。
勝手につばきさんも行くことに決定している、夫人と日月さんですが
…行きますよね?パシフィコだし、近いし…えへへ。

ピンキーさん達が爆発的に増殖しておりますね。夫人もイベントに向け頑張りますよ。

2009/11/26 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

山吹夫人へ

ありがとうございます!
もうこの年になるとありがたいやら切ないやらですが…一応ケーキは食べましたi-179
バサフェス!!いいんですか!譲って頂けるのですか!
今度日にちとか時間とか確認させてください。
嬉しい…思いがけなくi-233

お互いインフルエンザに気をつけつつ頑張りましょうね~。

2009/11/27 (Fri) 00:58 | REPLY |   

Post a comment

