Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

可愛いね、姫君。


十六夜記ピンキー4人目はヒノエでした~。
景時とあっつんとも迷ったんですが…ヒノエは衣装が他の誰にも似てなくて新たな気持ちで作れそうかな~と思いまして。
本当は遙か3の中で一番に作ろうと思ったキャラだったんですよ。
けど色んな方が作られているのを拝見して「ふぃ~満足」みたいになってしまいまして。
でも十六夜なので新しいかな?色合いも華やかなのでうちの十六夜チームも明るさが増すと思います。
意外に布が少ないので早く出来るかなぁ?アクセがいっぱいだからそこが時間かかるかも。

腕がないのは他の何かに使っちゃったからですもうちょっと華奢な腕をどっかから持ってこよう。

使用予定パーツ
顔・髪 エピソードメイ
上半身 007ジャージ
下半身 2期制服足


仮組み&ちょっとパテ盛↓
hinoe (2)
ポーズはあのポーズにしたいなぁ。ええ、アレですよ色気垂れ流しのやつ。


遙か祭までには仕上げます(出来ればもう一人作りたい…)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

