Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

イツワリノウタヒメ

Category - 日々のこと
劇場版

やっと観てきました~。マクロスF劇場版『イツワリノウタヒメ』

感想は

すっごい良かった!!!監督ありがと~う

と声を大にして言いたい。ウン。面白かった。
まぁアニメ観た人前提という感じだったけどね。曲も良かったし~。小西さんも結構出番あったし。
次回作も楽しみです!

シェリルの黒ウサギ白ウサギの衣装は可愛かったからピンキーで作りたい。…無理かな

まだ観ていないマクロスファンの方、是非映画館でご覧あれ

実は…このやや等身大(8割くらい?)の看板の間に入って写真を3ショットで撮ったんですよ。なんか人に見られていたけど…関係ないやい!
しかし何故ランカがない???


拍手ありがとうございます今ゴリゴリやってますので更新お待ち下され~。

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

