Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ヒノエ進行中1

まずは衝撃的なネオロマ関係の発表から
公式サイト→

ま た イ ベ ン ト か!!

あれですか?破産させる気ですか?まるでホストクラブのように身ぐるみ剥ぐ気ですか?
まぁ~ね~行くのかな…多分グラロデ観たいしね
いや、イベントはいいんですよ。やって欲しいんです。でも毎月ってどうよ?つか1年に何回やるのよ?
ゲームだって買いたいのにっ!まさか…3月はないよ…ね?

hinoe (3)

さて更新が遅くなりまして…
何やら少し忙しかったのであまり進んでいませんがこんな感じです。

髪はこれからハネハネします。
こうやって衣装を作ってみて思ったんだけど…何かくのいちみたいですね。それかお祭りのお兄さんみたいな?
ウエストをもっと細くしたかったけど無理でしたちょいピンキーでは難しいね。

今回の第一関門↓
hinoe1.jpg
この上着の隙間の編み上げ紐みたいのど~しよう。う~ん。細いワイヤー?接着する?
とりあえず今一番悩みどころ…。

簡単そうに見えて結構凝っている衣装かもしれない。さすがヒノエです


応援拍手ありがとうございました

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment