Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

はじめに(ご挨拶)

Category - 未分類
darius 1

「椿の小部屋」管理人の椿です。
どうぞよろしくお願いいたします。
管理人のプロフィールはアバター画像をクリックしていただくとご覧いただけます。

こちらではピンキーストリートというフュギュアをアニメ・ゲームなどのキャラクターに改造しています。
カスタムの過程や食玩とのコラボもご紹介していきたいと思います。
拍手・コメント励みになります!いつもありがとうございます!
リンクしていただけたら大変喜びます!

全ての完成品ぴんきーは「うちの子ぴんきー写真館」に置いてありますのでそちらのカテゴリーからご覧ください。ツリー式で収納されています。(クリックで開きます)

【pixiv】
tsubaki


【現在活動はしておりませんがサークルは以下です】
*サークル名      『ねおぴん部』
*企画内容       『Operation Nojima~ノジマ作戦~』
*ツイッターアカウント 『operationnojima』
→こちらが専用サイトになります


参加したネオロマンスイベントをまとめてみる
ネオロマンスイベントで披露されたキャラソン(2015年7月現在まで)の纏め一覧PDF
スポンサーサイト

Category - 未分類

1 Comments

Nyao  

はじめしてm(_ _)m

はじめまして、コメント失礼しますm(_ _)m
私もピンキー改造しておりまして最近ブログを立ち上げました!
もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ピンキー改造は数年振りでして久々にネットで検索してみましたが、昔に比べてかなりサイトやランキングがなくなってしまったようですね(´・ω・`)
身近にピンキーを改造されてる方もいないうえ、うたプリのキャラに改造されてる方、しかも黒崎蘭丸を作られてる方なんてお見かけしないのでこちらのブログお見かけした時は嬉しさと驚きでいっぱいでした!
もしよろしければ仲良くしてやって下さいm(_ _)m

2015/04/01 (Wed) 04:40 | REPLY |   

Post a comment