Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

オレの女になりなよ。

ヒノエ(遙か3 十六夜記ver)
hinoe5 (2)
な・ん・と!!ネオイベに間に合ったという奇跡
皆さんの頑張りに触発され前日に色塗りを終えました。
しかし…あまりにグラデが上手くいかなくて何度も筆を投げつけたくなりました
頑張りの甲斐あり私の作風にしては可愛らしく仕上がったので満足です。
髪の色は赤/肌色/キャライエローの混色。ブーツは風な感じで適当です


使用パーツ
顔・髪 エピソードメイ
上半身 007ジャージ
下半身 2期制服足
ピアス:パテ/丸かん 
アクセ:中心部分はパテ/バラしたアクセサリーチェーン/0,35ワイヤー/1ミリワイヤー
上着の袖の紐:0,35ワイヤー

hinoe5 (4)
hinoe5.jpg
hinoe6 (2)
hinoe6.jpg
この角度じゃないと宝玉が見えないのです

元パーツ↓
hinoe.jpg

次は…まだ悩んでいます。十六夜の他キャラにしようと思っていましたが…布都彦のリクエストがきてしまったり。う~ん。どうする???
ネオイベオフはまた次回更新いたしますね!

拍手ありがとうございました完成までのパワーにさせて頂いています。感謝感謝デス!
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か3 ヒノエ(十六夜)

- 0 Comments

Post a comment

