Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ショタっ子~

hutsu.jpg
布都彦始めます!
後頭部のパーツが真ん中わけのがなくて通販中。
ここ数年…密かに目覚め始めている私の中のショタ萌えを注入して頑張りたいと思います

口元を削ってしまうか…このまま生かして口を開けたままにするか悩む。う~ん。
どっちにしろツンデレ風味の表情に仕上げたい。

遙か祭までに間に合うのか…いや、弱気になるな自分

とかなんとか言いつつ!15周年のイベDVDはちゃっかり観ちゃってるし
だって…もう一回あの悩殺みやたんが観たかったんだよぅ~。
フリルエプロンのまさヤングが確認したかったんだよ…。

DVD観ながらピンキー頑張ります

↓コレです
61gycExzWKL__SL500_AA240_.jpg
Amazon貼っときます→

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

