Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

布都彦進行中4

な・ん・と・か!間に合いそう
今回マジで辛かった…こんなに追われた感で作るのって久しぶりかも。
いや~塗りも順調にいくといいんですけど

hutsu5.jpg
顔だけ先にリペしたんです。(眉毛なし)まずまずの凛凛しいツン顔かと思います。

hutsu5 (2)
ハチマキはストファイのまんまで使ってます。
マントは長門のマントの前部分を土台に作ったので少し楽しました。

hutsu5 (3)
この卑弥呼部分がよく分からなくて適当ぎみに
こんな感じでいいのかなぁ?よく分からん。

それにしてもネオロマ公式サイトご覧になりましたか?
フェスタ11(3月)→
ネオロマ感謝祭2/11→

2月はロケパンもあって2本もイベントですね
正直行けるか分からないけど…う~ん。せめて他の月に…とも思うけど元営業(他業種だけど)としては予算がいかないという辛さもよ~く分かる。でももうすこし乙女の都合も考えて欲しいと思うけどね。

ともあれ感謝祭のキャストを見た瞬感「これはE嬢(オフ仲間)のための感謝祭に違いない!」と思った私です。本命が2人とかあり得なすぎる。羨ましすぎ!私も克幸さんが来てくれるならすぐに申し込みするんだけどね


さぁ…塗りますか…。

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment