Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

お護りいたします!

布都彦(遙か4)

ちっちゃくて可愛い子です。成長したら羽張彦になる?のかと思うとトキメキますね。
今回全力で(時間的な意味で)取り組みました!せっかくの遙か祭に間に合わせようと必死でした
無事完成して(武器は作れませんでしたが)良かったです。
なにせパーツが多いので(マントとかハチマキとか)ちまちまして大変でしたが、服の模様やグラデ(遙かピンにありがちな)がないので塗りはスムーズでした

髪はグリーン/インディーブルー/ルマングリーンの混色。鎧はマホガニー/あずき/黒の混色。マントはあずき/イエローの混色です。
ちょっと明るすぎるな~とか汚したいな~という時には黒をちょこっと足してます。

使用パーツ
顔 ストリートファイター春麗
前髪 004
後髪 001
上半身 014
下半身 009サボ

マント/長門マントの一部 ハチマキ/ストファイ 足のさらし的なもの/マスキングテープ 他1ミリ、0,35ミリワイヤーなど 


futsuhiko (2)
ショタっ子といえばハーフパンツ!
futsuhiko (3)
ハチマキはずせます
futsuhiko (4)
futsuhiko (5)
マントの結び目が良く分からない
futsuhiko (6)
ガンプラのごとく溝という溝に墨入れしました…
futsuhiko.jpg
ツンとしすぎたかな
FC.jpg
千尋と

元パーツ
hutsu.jpg
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か4 布都彦

2 Comments

いそ  

素敵ショタっ子!

完成お疲れ様です!
素敵にショタっ子ですね!可愛い~v
装飾も細かくて素晴らしいですね!(ニタニタw
早く生で見たい!!

明後日(もう明日ですね)はお会い出来るの楽しみにしております!
鳥ピンとお市も先ほど完成しましたので、持っていきますねw
鳥ピン、似てるか似てないかはさて置き、前髪をリアルに作り過ぎた感があって
お前本当にファンなのか?と問われてもおかしくない作りになってしまいました…(汗

薄桜鬼ですが、3月にDSでまた出ちゃいますよw
最初のと同じですが、追加要素があるので始められるのでしたらDS版
買った方が良いかもです!(小ネタでしたw)

では、長々と失礼致しました。
日曜、武道館でお会いしましょう!!!

2010/01/16 (Sat) 02:05 | REPLY |   

椿(つばき)  

いそさまへ

ありがとうございます!
日がなかった割には頑張りました~。
最近ショタも好きになってきているので(←犯罪)いつかショタっ子祭りをやったりするかも知れませんね。シャニとか。

私もサイトの方へ伺ってニヤニヤします!!

DS情報ありがとうございます。すぐ出来ないのでDS版発売待ちます~。

2010/01/16 (Sat) 22:18 | REPLY |   

Post a comment