Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

2010年の目標!

Category - ピンキーと食玩
布都彦を作り終え、やっと落ち着いて年が明けた感覚を取り戻せたので色々目標を立ててみる。
あ、ピンキー関連だけです。

まずはコルダ3が発売になるので絶対作ると思う。
今回もキャラが非常に多いので全部…かどうかは未定です。
私の中では乙女ゲーで一番愛しているコルダなので、多分今回もハマるような気はしています。
とりあえずこの子たちは作るんじゃないかという予想。
lala (2)a
lala 1a
克幸さんがCVの如月兄は100%作ると思う。でセットで弟も作る気がする。
それと石川さんのキャラが凄く気になっていて多分好きなタイプなのできーやんのキャラと合わせて作るかも知れない。あとはプレイしてからかな。
何気にサブキャラがVitaminのキャラ並みに濃くて面白そう。

遙かからはシャニ(遙か4)と敦盛(十六夜)を作りたい。
フェスタ合わせでジェイド(ネオアン)を作ろうと思ったけどシャニになるかも。
急にショタっぽい子が作りたくなっています

それとツナ(リボーン)を作るかも。
もともとスパナと一緒に作ろうと思っていたのに未着手だった。
友人から「山本と獄寺を作って~」と言われているのでまとめて作ろうかな?状況次第ですね。

あとはゲームがやりたいな~。
「学園祭の王子様DS」は絶対プレイしたいと思ってる。
今年は「BASARA3」も発売になるからこれははずせないしね。それと「ときめき(が止まらない)メモリアルGS3」(←タイトル嘘です)は私の動悸が治まらなくならない程度にプレイしたい
前々から面白いと聞いている「薄桜鬼」も気になっています。あれはプレステとPSP?とどちらがいいんでしょうね?

ゲームプレイする→ピンキー作る→ゲーム途中という流れになりがちでなかなか最後までプレイ出来ないから上手いことバランス取りたいものです。

でもな…テニプリやったら今度こそリョーマが作りたくなって…他キャラもってなったらヤバイなぁ
まぁ今年はネオロマもそこまで色々ないと思うし大丈夫かな

あとはBASARAのキャラをどの子を作ろうかな?
山吹夫人と日月さん、いそさんと被らない子で作れそうな子…誰がいいですか?
また乙女祭りで相談させてください


布都彦に拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

- 0 Comments

Post a comment

