Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

遙か十年祭

harukasai10 (8)
初武道館でのネオイベです!凄かったですよ~乙女の群れが(笑)
イベントはもちろん楽しかったです
今回初めてお会いできた声優さんもいたので特に嬉しかったですね~。
でも…終始置鮎さんの衣装が気になりすぎて…内容が抜け気味になるという事態
まぁそれはそれとして、酷評のアニメですが和彦さんと直純さんのOPの曲は最高でした!

寒空の中頑張って撮ったピンキー写真!
harukasai10.jpg
「チーム遙か3」クリックで拡大
…七葉しかいないでも!!朔がいますよ~!(のあ様)個別写真撮り忘れた…
harukasai10 (11)
「チーム遙か4」クリックで拡大
頑張って雛壇にスタンバイしてくれた瑛理さん&夫人に感謝
後ろの子達が隠れてしまいました…個別の写真で許して下され

harukasai10 (9)
泰衡キター!!!(いそ様)この不機嫌な感じが凄くツボです。もっと寄りで撮れば良かったな~。

harukasai10 (10)
ヒノエに挟まれる弁慶という夢の共演(ノーマルヒノエ、弁慶 いそ様)

harukasai10 (5)
私が強引にお願いした夕霧(山吹夫人)本当に可愛いずっと見てた(笑)

harukasai10 (6)
一ノ姫!!のあさんが直前まで頑張られた結晶ですよ。衣装が華やかで凄く可愛い~女の子っていいよね

harukasai10 (7)
親子3人!ラージャピンは世界に一体しかいないと思う!夫人…さすがとしかいいようがない
(アシュ/いそ様 ラージャ/山吹夫人 サティ/のあ様)
このあとサティが落下し大惨事にいつもサティばかりが…何故?

こっそりバサピンオフ~
harukasai10 (2)
なにこの可愛すぎる夫婦このお市だったら全然怖くない~(プレイ中ちょっと怖いよね?)
(長政/山吹夫人 お市/いそ様)
harukasai10 (3)
山吹夫人の筆頭と

後ろの遙かピンは気にしないで下さいバサピンは裾とか武器とかで全然寄れないということが今回分かりました~。
集合写真は大変そうだなぁ。徐々に増えてきて(人様のピンキーだけど)楽しくなってきた!!

冬場は日が短くてあんまり撮れなかったけど次もあるしね!
追記に生ものピンたたみます~(声優さん)

以下お世話になった方々サイト一覧
『遙かなるPinkyの中で』のあ様
『脳内お花畑大作戦!!』瑛理様
『宝想華』山吹夫人様
『スピカ』いそ様

今回もありがとうございました!
harukasai10 (4)
ジャジャーン!!鳥ピンで~す!(いそ様)
可愛いし凄く似てると思いますこのあとご本人拝見してますます思った!
うちのこにピンにやっと友達出来た!
harukasai.jpg
いつも頂いてばかりの私ですが恒例のような山吹夫人からの武家羊羹。茶がこじゅで緑が佐助。
これはあれですかね?佐助作るフラグ??迷ってんですよ~謙信様もいいよね!
いそ様から頂いた素敵年賀状!お洒落だしカワイイ!薄桜鬼未プレイで分からないんだけどピンキーの出来が素晴らしいということだけは分かる
来年…このアイデア盗みた…←オイ!
頂いた平家物語というお菓子は帰って即効頂きました!疲れた体には甘いものですよね~。バームクーヘン状のものに白あんがつまった筒状のお菓子なんだけど、これは海の藻屑となった平家の悲しいさまを表しているとかそんなかな?え、考えすぎ?(笑)

声優さんピンキ増やしたい…
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 2 Comments

山吹夫人  

お疲れ様でした

日曜は本当にお疲れ様でした。
風邪とか引いていませんか?
初武道館は、私的には中原さんの可愛さを再々認識したものでした。

ピンキーオフは非常に楽しかったです。
やはりみんなでワイワイしゃべりながらの撮影は楽しい♪

衝撃の告白をします!!
もう、ラージャピンキー原型を留めていません!
ご指摘通り、息子達と並べたときのスリムさに違和感を覚え、作り直そう!と思ったからです。
暫くはバサピンを行くので、ラージャは放置ですがネオロマ関係でのイベントがあったらソレに向けやろうと決めました。
もっとダンディになって帰ってきます。

2010/01/19 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

山吹夫人へ

ご心配には及びません!あの後アキバ行って家に帰り焼き肉屋で飲み会でした(笑)
夫人はいつも茂ばっか見てるじゃないですか!(笑)私は白スーツにばっかり目が行ってましたよ~。
もう少しすれば暖かくなり撮影も楽になるかも?何しろ暗いし手元が上手く動けないんですよねi-181

衝撃すぎの告白でビックリですよ!!あんなに細かく作っていたのに!
ああああ~i-202余計なこと言っちゃったかしら?それにしても夫人のラージャへの愛情凄いですね!完成いつまでも待ちます。その間息子作っときますからi-179

2010/01/20 (Wed) 01:43 | REPLY |   

Post a comment

