Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

御帰りなさいませお嬢様

Category - ピンキーと食玩
100119a.jpg
いそさんが家に遊びに来てくれた!
たまたま近くにいらっしゃるということで何もない&狭い我が家へご招待しました
乙女トークで時間があっという間に過ぎ…楽しかった~
そしてお土産に素敵なものを頂きました!
加地ピンの後ろにあるものは辞書…ではなく「執事喫茶スワロウテイル」の焼き菓子のお箱です。この箱は絶対活用する!可愛い~。中身もかなり美味しいデス

100119.jpg
ドSコンビ?
間近で見せて頂いたら凄いクオリティだった泰衡地模様とか毛流れとか!
紐のところとか塗りとかのマル秘テクを教えて頂いた!
しかし…後からなぜ九郎と撮らなかったのかと気づく…。

100119 (2)
この間瑛理さんのとこの神子とも撮らせていただいたけど、いそさんの子とも撮りたかった念願が叶った~。
身長差…たまらん

色々話していたら色々作りたくなってきた!
とりあえずシャニ、バサピンは作る。克幸さんのステージVerも作りたい。あと銀もやっぱりいいかも…どうしよ。
迷う迷う~ぅ
スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

2 Comments

いそ  

お疲れ様でしたー☆

ネオピンオフ、お疲れ様でした~!
そして、お宅にお邪魔させて頂いて本当に有難う御座いました!
お茶美味しかったです(´∀`)(因みにどちらのお茶ですか?・汗)
一番上の加地君の画像、流石です!!w

乙女トークは本当に楽しかったですね(ニヤニヤw)
時間が経つのが本当に早かった!!
またお話出来ると嬉しいです(´ω`)

私も撮っておけば良かった…と後から後悔しております(汗
時間が!時間が憎い!!w
知盛と一緒に撮らせて頂いた時、神子を改造する必要があるなと思いましたので
早速、改造開始です。
ちゃんと、裏熊野に挟まれるように…w(え

シャニ凄く楽しみです!!
夫人様のNEW皇と共に一緒に、常世チームで是非撮りたいですね!
また声優ピンの新しい衣装バージョンが増えたら、ご一緒させて下さーい!

2010/01/24 (Sun) 02:13 | REPLY |   

椿(つばき)  

いそ様へ

お疲れさまでした!
色々な疲れは取れましたでしょうか?(笑)
本当に時間があっという間で…今度は他の方もご一緒してワイワイキャッキャッi-175したいですね~。

写真はまたオフでリベンジですね!改造?あんなに良くできているのに…という感じですけど頑張ってくださいi-179
私も色々頑張っておきますi-184

紅茶は凄く安いのですが気に入っているJANATというフランスのメーカーのティーバッグでアールグレイです。紅茶専門店か、海外のものが売っているスーパーなんかで買えますよi-239

2010/01/26 (Tue) 18:28 | REPLY |   

Post a comment