Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ショタ万歳☆

予告通りのシャニ(遙か4)です!
頑張って可愛い感じに仕上げたいと思います
今回「遙か4 メモリアルブック 完全設定資料集」を参考にします。サブもきちんと載っていて非常に助かります。レイヤーの皆さんも大助かりでしょうね~。武器とか柄とか細かいです。
Amazon貼っときます→
シャニの下半身こんな感じだったのか~と確認。やたらリボンが多いね。
それと今更だけど家族構成を確認。プレイしたのにスルーしてたけど、ナーサティアとは血がつながってないのね…。

アシュヴィン・シャニ→父親がラージャ
アシュヴィン・ナーサティア→母親が一緒

という関係らしい。しかも他にも兄弟いたんだね
サティの父親がラージャの兄だったり結構複雑な設定。

shani.jpg

使用予定パーツ
顔 ワイルドアームズ レベッカ
髪 サキ
上半身 ワイルドアームズ アヴリル
下半身 009サボ

身長が152cmなので足を少し短くして仮組みし、余分なところを落としました。
アブリルのパーツは腰が細いのでいい感じに華奢さが出るかなと思います。
shani (2)

同時進行でバサピンもやっていく予定です。
こちらは2月のバサフェスに間に合わせないと


拍手ありがとうございます

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

