Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

謙信さまぁ~ぁ↑

kasuga4 (2)
かすが(戦国BASARA)

さっくり出来ました
まぁ体パーツはほとんどまんまですしね。
今回巨乳・肌の着色が初試みでしたが、実際一番面倒だったのは金の点描でした!
髪の色はイエロー・キャライエロー・キャラフレッシュの混色。
武器は腰のほうはガチャから取ってつけて、くないはフルスクラッチで…なんとなくで
服の模様のゴールドはマホガニーを混ぜたものと、イエローを混ぜたもので塗り分けています。

使用パーツ
顔 011
前髪 020
後髪 不明
体パーツ ハルヒバニー
腰の武器:ガチャ 髪の毛に1ミリワイヤー入れました。


kasuga4 (3)
kasuga4 (4)
kasuga4 (5)
肌の色は肌色・キャラフレッシュ・白・キャライエローを混色して何とか近づけたつもりです。
kasuga4 (6)
この角度…お尻と胸がセクシィ~。
kasuga4.jpg
表情は凛凛しく!

元パーツ↓
kasuga (2)


ところでワンコイングランデの第参陣…こじゅの第二衣装がすごい可愛くて迷ってます。
他は…そんなにいらないからなぁ…。
あみあみ→
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 戦国BASARA

- 0 Comments

Post a comment

