Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

シャニ進行中2

また少し日にちが開いてしまいました
かすがピンに拍手ありがとうございました!
自分としても新しい感じで楽しかったですし、うちにはまだこじゅしかいないので謙信様が作りたくなって来ました

さてシャニですがこの子思いのほかパーツが細かくなかなか進みません…頑張ってはいますが。
shani3 (2)
shani3.jpg
また髪の毛が苦手な癖っ毛だったり、子供のくせにやたらお洒落で飾りが多かったりで苦戦しそうです。
何とか今月中には上げないとコルダ3が発売になってしまう…!
コルダピンは資料が来てから作ろうと思います


なんて言ってますが……




とうとう………




PS3買っちゃった!!!

ヤバイ~何故今買ったんだ私
BASARA3合わせで買おうと思っていたのに!今月容量倍のタイプも発売になるのに!!
でも…我慢できなかったの「スターオーシャン4」が発売になったからね
トライエース(ヴァルキリーとか有名)大好きっ子だし!待ちに待ったSOの新作だし~。
なのに操作が不安だったので慣れ親しんだ「真・三国無双5」を先に買ったっていう…ね。(だってSOなんかやりだしたら攻略に1カ月はかかるし
結果コントローラーはワイヤレスになっただけでまったく一緒だった訳だけど

けど…孫尚香プレイヤーの私には5は難しかった~…急に弓になるってカンベンしてよ。
まぁやりこめば使えるかな?多分。
それにしても急にみんなイケメンになっててビックリしたわ
まぁもともとコエだからキャラは綺麗ではあったけど、なんかイケメンすぎじゃね?夏侯惇とかどうした?って感じで笑っちゃったよ。あと諸葛亮先生はあんなにいやらしい話し方だったかな?(嫌いではない)ヤング師匠やりすぎじじゃないの?(笑)
でも一番好きなのは男子メンツでは凌統デスビジュアルタイプ!!
いつか作りたいな~ピンキーで。(前作4の画像)コノヒト↓
リョウトウ2
イケメ~ンこんなイケメンキャラがどんどん出てきてニヤニヤしながら叩き切る!そんなゲーム?です

ぐだぐだ書きましたが気になる方はこちらを
公式→
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

2 Comments

いそ  

色っぽいかすがにクラクラw

おぉ!!かすが完成おめでとう御座います!!!
凄い早かったのですね!高速!
谷間もお尻も色っぽ~い!肌の色も画像を拝見した感じでは
全く違和感無くて凄く良いですね!
網タイツの模様とか細かい…素晴らし過ぎる…!!

シャニ頑張って下さい!!
確かに飾り多いですよね…常夜の連中は煌びやかですw
装飾にやたら時間取られますからね…ここは踏ん張り時だと
思って頑張って下さい!!v-220

私もBASARA3までには…PS3購入…したい…orz
ヴェスペリアのソフトだけ持ってて、こんな内容なんだろうな~
と妄想する為のソフトになりつつありまs…(危険危険!v-356)

2010/02/06 (Sat) 01:19 | REPLY |   

椿(つばき)  

いそさまへ

ありがとうございます~。ほとんどパテを使わないので簡単でした!
肌色に関しては写真では目立たないんですよね。実物は若干違和感ありますが…まぁ仕方ないかなという感じで。
網タイは結構適当ですi-229

本当にあの国の人たちやたら細かい!
これは作りだすまであまり気がつかなかったところですorz
那岐くらいの感覚でいたのが間違いでした…。
リブもいればかなり華やかになりますよね!
なんと夫人はラージャを作りなおしているらしいです!なんという愛!!
私は4キャラではあとはカリガネとか気になりますi-239

テイルズの新しい楽しみかたにちょっと笑ってしまいました。
今年はネオイベも減るだろうし夏までに購入出来ればいいですね~。
どうせならネオロマソフト同梱版とか出れば即効買ったのになと思います。
乙女ゲーはいつ3にシフトするんでしょうね。
3はブルーレイでゲームしている感じなのでやはりすごく綺麗ですよ!
あとワイヤレスコントローラーは軽くて楽ですi-179

2010/02/06 (Sat) 22:34 | REPLY |   

Post a comment