Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

天体観測?

Category - ピンキーと食玩


「あ!香穂さん家!!」
って…まったく危ない子ですよ。
ロマンチスト趣味なので星座を観測しつつ、きっと家とか探しちゃうと思います
ただ多分加地の家は都内なので(あくまで推測ですが私服の高校とか都内っぽいし)横浜の香穂子の家は当然見えるはずもないと思います。残念!!

実はシャニが進んでんのか分からないくらいの変化しかなくて、(頑張ってはいます…けして三国無双ばっかりやってる訳では)なかなかアップ出来ないのでちょっと遊んでみました~。

お家はシルバニア「テラスのすてきなお家」です。
公式サイト→
まだこっちは全然カスタムしてなくて…ジョイント出来るあかりの灯るお家のほうは塗ったり色々したんですが。
いつか「リンデンホール」風にしようと思います。

また無双のネタですが…あまりにイケメンになったのでだんだんピンキーが作りたくなってきちゃいました!
今回ツボだったのが周瑜のニーハイ!おしゃますぎ
syuyu.jpg
作るなら候補の筆頭ですね~あとは凌統とか尚香とか作りたいな。呉軍がわりと好きです。でも曹丕も結構好き。

まぁ…あれだ…ともかくシャニを
頑張ります!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

- 0 Comments

Post a comment

