Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

座り浴衣カスタム


シャニの合間に簡単カスタムをしてみました~。
このパーツ結構使い道がなくて…そのままでもかわいいけどたくさんはいらないので
kimono (4)
こんな感じに座らせてみました。
頭が大きいのは仕様です…等身は変えてないので。
こちら側の腕は半分下をカットして袖と手を作りました。
kimono (3)
こちら側は少し袖を足しました。
kimono (2)
後ろはこんな感じに足を作ってます。

あとは色を塗って、一応香穂子にと思っているので完成したらアップします。
香穂子の髪も作らないとはまらないかも…なので。

コルダっ子の皆さんはLaLaスペシャルはもちろん買いましたよね!
コルダ3のコミカライズちょっとでしたが楽しかった
発売が待ち遠しい…。

火原と衛藤の大人版!カッコ良かったですね。
袋とじになっていたので私も畳んでおきます~。
買いそびれた方はチェック
eh.jpg
正直こっちのが好きかも
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

- 0 Comments

Post a comment

