Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

シャニ進行中3?

shani4.jpg
なんだか全然進んでいる感じがしない…
やってもやっても完成が遠い
そんな感じがしてきました

実際は進んでいるはずです。分かりにくいですが…。
あと飾り関係作ればだいたい出来る。パーツが細かくてやすりが本当にうんざりです
やすり嫌いじゃないけどここまで細かいとちょっと滅入るってもんですよ。
最近はほぼ180→320→400→サフ→800という流れで落ち着きました。
1000番まではほとんどやらないなぁ。でも800までやらないとなかなか粗さが目立つので仮サフ後の砥ぎでやってます。

shani4 (2)


そういえば感謝祭参加の皆様お疲れさまでした!
チケット余っていたみたいだったので空席とかあったんでしょうか?
当日は冷たい雨でレイヤーさんはさぞや寒かったでしょうね。大丈夫でしたか?

ロケパンもいよいよ今週末ですが私は日曜のみ参加です。グラロデ目当てです!
こちらもチケット余っているみたいですね…当日券とか。ちょっとイベント多すぎですからね
今回初めて一人参戦なのでちょっとドキドキ



拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

