Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

R★P4



ロケパン4!
行ってきました~。ちゃんと臨戦態勢で(だって4時間って話だし)ドクターマーチンの20ホールを履いて(非常に歩きやすい)臨みましたよ!

めちゃめちゃ楽しかった!!ネオイベで汗かいたの初めてだ
ロケパン初参加だったので。幸せなヴァレンタインでした
空席が結構あったの本当に残念

前日の初日公演はあんなに冷たい雨だったのに、今日はすっかり晴れました!
私ネオイベで雨だったことないな。ついてる
まず!サイリウム(↑ペンライトみたいなやつ)の使い方(光らせ方)が分からず隣の乙女に聞いた私…ハハ。
全体としては音が小さいな~と思った。多分ハコが大きすぎるせいか…もしくは普段ライブハウスによく行くから爆音に慣れすぎてるのかも知れない。乙女に優しいくらいの音量だったかも~。
で!結局5時間近かった!終わったのほぼ21時だもん。紅白かよってくらいの長さだ~。
それ考えたらチケット安いね。ウン。


rp4 (2)
今日はレンレンだけ連れて行って
遠くにベイブリッジ見えるかな?

個別レポというか感想畳みます。
興味ある方だけどうぞ!
まず最初は『BLACK VELVET』からでした。
各アーティスト5,6曲て感じで。
私はハードロック大好きなので、初めてだけど全然ノリノリで。
森川さんは流石の声量だった~。

続いて『高橋広樹』さん。
レインの感じとはちょっと違ったけどチャーミングな人だなと思った。
一生懸命さがとても好感!

『高橋直純』さん。
直純さんはなんというかとにかく可愛い!(大人の男性に失礼かもしれないが)
あとキャラの時より非常に生命力に満ち溢れた元気玉みたいな人だと思った!
こちらも元気になれる…そんな感じ。
今回歌っている時のエロい腰つきはヒノエのキャラ設定じゃなくいつもなんだと知りました

『2HEARTS』
また森川さんだ…点滴や針を打って頑張ってると思ったらこちらも座ってなんかいられないね!
このお二人は流石のベテランの風格というかすごく良かった!
単独ライブもちょっと行ってみたい。

『岩田光央』さん。
トークが面白すぎて曲のことを覚えていない…
本当に面白かったんだよ。笑ったわ!

『GRANRODEO』
まさかのトリ。
ともかく…

グラロデ最高!!!

ほぼ毎日聴いているのに生だから新鮮。本当に良かった!
こんなに好きになったバンドはBOφWY以来だ…(←古すぎ)
盛りあがりすぎて腕が痛い…上がらない…。明日絶対筋肉痛になるわ


次回またあったら絶対行くと心に決めました

スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

