Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

シャニ進行中4

shani5 (2)
やっと形が出来た
あと細かい直しが終わったら塗りです。けど最近ずっと雨でなかなか…まぁ手塗りだからそんなに弊害ないけど換気とかあるし。とにかく寒い
おまけにロケパン(というかグラロデ)のせいで右腕どころか右肋骨がとても痛い。
自分どんだけはしゃいだの?覚えてない
なのにこりずにまたDVD観てる…(ROCK INSTINCTね)ヤレヤレだ
shani5.jpg
ここ細かくて結構面倒だった~

ワンフェスのレポが結構上がってますね。
11期の発売遅れに遅れて3月に。12期は夏。
11期は制服の子以外の二人が使えそう。予約しよう
ホビーストックさんのレポ→

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment