Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

おめでとう!高橋大輔!

Category - ピンキーと食玩
銅メダル!!立派です!
本当におめでとうと言いたい!

大輔選手も頑張ったけど個人的には実は小塚くんを応援している私です
そして一番タイプなのはランビエールです(←聞いてねぇ

次は女子だね。応援してます

ここで昔から大好きな漫画をご紹介!
フィギュア好きの方に是非お勧めです。
槇村さとる『白のファルーカ』→
情熱的で切なくて…何度も何度も読みたくなる。そんな作品です。

pg.jpg
今日コンビニで見つけて思わず買ったもの。
別にプリングルス好きではないのに…ピンキーサイズだと何でも欲しくなるクセなんとかしたい
でも可愛くない??
気になる方はコンビニにGO!全3種類でした。

シャニに拍手ありがとうございました
半べそぎみで頑張ったので嬉しいです

Category - ピンキーと食玩

- 0 Comments

Post a comment

