Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

出陣!!

basa fes (6)
『戦国BASARA FES 2010 紅の陣』に出陣して参りました!
他のイベントでは見たことがない某ランドの黄色のくまのハニーハント並の列に驚きましたが…物販でした。
私は今回お誘い下さった日月さんにサインライトを買ってきてもらっただけですが…朝から並んだとのことでした

感想は畳むのでバサピンオフから!

basa fes (2)
クリックで拡大
写真撮るのヘタだなぁ…雛壇ないとキツクなってきた。それだけ増えたということですね
basa fes (3)
山吹夫人の織田夫婦濃がかわいい!
basa fes (5)
日月さんの瀬戸内。染め!!アニキがイケメン
basa fes (4)
夫人の長政様に嫁いだいそさん作のお市と夫婦で。
(私信:いそさん!勝手にオフやらせてもらってます~

日月さんにお願いしてあったワンフェス限定の「ひなまつりピンキー」を受け取れたのでアップ
basa fes (8)
basa fes (10)
basa fes (11)
basa fes (9)
basa fes
よく出来ているし可愛いので値段の価値はあるんじゃないかと思います。
リバーシブル背景で和と洋の感じに出来る。これは洋っぽいほうのゴシックタイプ。
雛祭りも近いし飾って置きます

以下感想→(ネタバレあり)
基本的にアニメに合わせたアフレコとトーク、あとはアニメ曲とかのライブでした。
OPで足軽ダンスがあってまぁ想像通りの大ウケで

参戦したのが紅の陣だったので、武田・瀬戸内が中心だったのですが(中の人的に)司会は森田さんでテンション高めでした。
初めての参加だったのでノリが掴めなかったのですが、速水さん(CV明智)や若本さん(CV信長)が出ていらしたあたりからテンションがおかしくなり始め、森川さん(CV小十郎)でピークに

速水さんは演技がすばらしく本当に笑わせて頂きました!

本日一番のサプライズ(と共に私と日月さん(隣だったので)のテンションがMAXになった瞬間)はabingdon boys schoolのライブでした!
それまで割と大人しく観ていた私たちでしたが「立ってもいいよね!もう立っちゃおう!」という感じで、買ったわいいけど使うタイミングがなかったサインライトもやっと活用出来た感じでした。
私は初めての生西川さんだったので特に嬉しかったデス

でもやけにバサフェスの割にバンギャルが多いな~と思っていたんですよ。情報漏れていたんじゃないの?それともバサラファン=バンギャル率が高いのか…まぁ私もロック好きだけど。

とりあえず3の発売がますます待ち遠しくなりました!

おまけ↓山吹夫人に頂いたBDクッキー!このセンス!レベル高い
basa fes (7)
スポンサーサイト

Category - イベント いろいろ

2 Comments

いそ  

わぁ~!!!!!

こんばんわ~バサフェスお疲れ様です~i-179
お市もお仲間に入れて頂いて嬉しい限りですよ!!!!!
これで、お市はきっと幸せw
バサラピンも揃ってきているのですね!どれも凄い可愛いです~i-178

シャニピン、お疲れ様です!!ヤバいっす!可愛過ぎますって!!
は、早くうちのアシュとご一緒させて頂きたいですよ!!!!あわわわ
バングルとか小さなとこまで凄い凝っていますね!おぉ…感動ですi-237
3月のフェスタ蹴るのでお会い出来ないのが残念ですよi-238

コルダ3PSP無料体験版プレイされましたか?
イベントしか見れないのですが、ちょっと興味そそられましたwww
やはり、内田さんのキャラが気になりますw

長々とすみませんi-201
それでは、これで失礼致します。

2010/02/24 (Wed) 01:36 | REPLY |   

椿(つばき)  

いそさまへ

初バサピンオフでした!
私以外のお二人は他キャラも作る気満々でしたので今後も増えていくと思いますよ!
私は明智を作ろうかと~。お市の天敵i-278

シャニ…サブにあんなに苦労するとは…。
主に飾り関係ですね。大変だったのはi-232
いそさんとこのアシュは背が高いのでシャニとの身長差がかなり出ていい感じかと思います!
来月きっと次のイベ発表があると思うのでご報告しますよ~。
本命がいらっしゃるイベだといいんですけどね。あとタイミングが合えば…。

コルダはチラ見はあえてせず本プレイまで取っといてます!!i-179

2010/02/25 (Thu) 13:07 | REPLY |   

Post a comment