Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

遙か3ピンキー始めます☆

初めての遙かピンキーでドキドキです。

コルダは制服だったからよかったけど、遙かは和服だし装飾多いし本当に大変そう・・・。
作られている方本当にスゴイな~と尊敬+愛を感じますね。
上手く出来るか非常に不安です

とりあえず九郎を頑張りたいと思います!しかも戦闘シーン的な感じに!

パーツは形をそのまま生かそうと(なんせ初遙かだし)キャラもの総動員で

使用予定パーツ:顔 014
          :前髪 017
          :後髪 010
          :上半身 「サクラ大戦 真宮寺さくら」
          :下半身 「ワイルドアームズ・ザ・フィフス・ヴァンガード アヴリル」(スカート含む)
          :武器 利用できたらさくらのを使います。

『パーツの話』

私はいつも本体まるごと購入するか、バラのものはアキバかオークションで購入しています。
皆さんどうしてるんでしょうね~。
でもイエサブは割高な感じがします。
どうしても同じパーツいくつも使うようなときにはバラで買ってます。
あと「この顔だけ欲しいけどあとはいらない」って時とか。
もっとたくさん売っているところがあればいいんだけど・・・。

しかしアキバって色々カオスな街だな~と思うわ。楽しいけど!


画像 002
画像 004

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

