Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

律進行中1

ritsu (2)
全然進んでいませんが仮組みしました。
余分を削って身長の調整。

ところでコルダ3キャラの身長ですが、説明書にはまだ記載がありませんね。
なのでゲームプレイした感じでの予想

160代かと思われるキャラ:悠人、宗介、静(170あるかも?)
170前半かなというキャラ:八木沢
170後半のキャラ:律、響也、千秋、蓬生、火積
180以上ありそうなキャラ:大地、冥加、新

ちびっ子はまちがいないし、冥加が一番でかいのも分かる。
私が一番欲しいデータは170後半キャラなんだけど…だいたいでいいか。
今回のヒロインは150cm台ぽいですね。

律のメガネですが最初コトブキヤのエッチングユニットにしようかと思いましたが、アキバで見たらドール用のが気に入って(エッチングと別売りレンズのもの)値段見たら…

ガーン!!!

¥2、000以上するよ…ヒィ~。
確かに7~8個入ってるけど、ピンキーに使えるサイズは3つしかない。
なので家に帰り色々考えて、スカイクロラパーツをひっくり返してみました。
長門メガネだと上下ひっくり返せなくて(形がおかしくなる)こちらにしました。
前髪パーツは長門。メガネ穴があいている方が楽かなと。


ところで~

↓コレなんですか?
20100301 (2)

かなでのベットの上にあるもの。
なにこの一反もめんみたいの?
妙に気になるんだけど



拍手ありがとうございます

Category - カスタム関連 金色のコルダ

2 Comments

のあ  

私もあの物体気になってたんですよ(笑)


で、今じっくり見てて思ったのが、


「もしや鮫?」



なんかあんな頭した鮫、いませんでした?

鯨が下にいるし、海の生物っぽい気が…

2010/03/03 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

のあさま

ハンマーヘッドシャークってやつですかね?
でも…なんか妙な物体i-229
ちょっとしたおふざけでしょうか。

何か背景とか地元なので色々気になっちゃうんですよね。
中国の方はよくコンビニで働いているのを見ますが、ロシア人なんか会ったことないよ!とか。
練習とかに使う公園背景はフランス山のとこかな~とか。
でも住宅背景はこの辺じゃないなとか。

距離感がおかしいのはゲームだから目を瞑りますがi-230

2010/03/06 (Sat) 04:10 | REPLY |   

Post a comment