Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

律・土岐進行中2


星奏の冬服ならもう何も見なくても作れるのに…
夏服のデザインがあまりに変わりすぎて上手くコツが掴めないよぅ。
しかも音楽科の三人がまったく違う着こなしなんてレベルが高すぎる
現在、開襟のシャツ襟が難しくて苦戦中。そして真夏に何故長袖なのよ。律?

横に立てているのはキラメッキ楽器ストラップ「トロンボーン」です。
こないだ一回だけ回したら出たので「やった!」と思ったのですが…かなり大きかった
う~ん。残念。トロンボーンのがちゃとか食玩とかないのになぁ。
いつか新を作ったら使えるなと思っていたんですが。

toki (2)
こちらは土岐の仮組み。
足がやたら長くなりバランス取れるか不安。(でも他キャラとの身長差を考えると仕方ない)
コルダ3からはちゃんと靴も作ろうと思って、律も土岐も靴から作ってます。

そういえば身長ですが公式ガイドブックに載っているそうです。(のあさん情報ありがとうございます
ちなみに律は思っていた通り178cm。
土岐が183cmで思ったより大きかった。千秋よりかなり大きいのね

律を作りながら土岐も同時に進めていこうと思います!
でも至誠館プレイしたくてウズウズしてるんだ


拍手ありがとうございました

Category - カスタム関連 金色のコルダ

0 Comments

Post a comment