Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

律進行中4~もうすぐ完成!

ritsu4 (2)
ritsu4.jpg
ほぼ出来ました!あとは塗りだけですが今必死に塗ってます!!(笑)
ああ~なんとか間に合ったよ
本当に良かった。根性無しにならなくて
これでフェスタに克幸さんが来てくれてれば最高だったんだか仕方ない。オンリー待ってますよ!!

明日には完成をアップ出来るかと思います。
そしたら至誠館プレイしつつ、神南ピンキーを作っていきます

ところで、コルダプレイして気になったことがあったのですが(ネタバレではないです)お昼にかなでがお弁当作るじゃないですか。
「かきのポン酢ジュレ」ってなんですか?
想像するにかきにポン酢をゼリー状にしたソースをからめたみたいな感じですが。
高校生がお弁当に?謎です。
あといくら横浜だからってシュウマイ弁当とか
私もシュウマイ時々作りますが、朝からスゲーなヒロインって思ったり。
色々アレなメニューですよね。
出来れば攻略ガイドに絵が載ってればいいんですが。ゲーム中に見れないのちょっとつまらない


いつも拍手ありがとうございます完成間近デス!!
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

- 2 Comments

のあ  

おぉっ!律楽しみにしてます!


「カキのポン酢ジュレ」

私も気になってました(笑)

ちなみに、今のところ攻略本の上巻にはイラスト出てないんですよね…

2010/03/11 (Thu) 22:40 | REPLY |   

椿(つばき)  

のあさまへ

ありがとうございます~。
おかげさまで完成いたしました!
フェスタでお会いしましょう!!

2010/03/12 (Fri) 01:52 | REPLY |   

Post a comment

