Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

すまない…今朝麦茶を(以下略)

ritsu5 (2)

如月律(星奏学院)

ふぃ~完成しました!
フェスタにも間に合いましたし、妥協しないで綺麗に仕上がったと思います。
反省点はベストをもう少し絞れば良かったな~てとこです。
2期の制服パーツはベストが緩めですよね
律はストイックな美人さんというイメージだったので、意外にハードルが高かったのですが(多分本命ゆえの)まぁいい感じに仕上がったかなと思います。

髪は旧5番ブルーとフロシタニアンブルーの混色。
制服のズボンは髪の色と選別する意味もあり濃い目。色々混色しました。

使用パーツ
顔:座り浴衣
前髪:ハルヒの長門
後髪:014
上半身:2期の制服
下半身:1期のブーツ
他 メガネ:スカイクロラ 靴ひも:0,35ワイヤー ボタン:ネイル用ラメチップ
ヴァイオリン:シルバニア

ritsu5 (3)
ritsu5 (4)
ritsu5 (5)
顔は口元と眉毛をやすって消して描いてます。
生え際が浮かないように裏からもパテ盛してぴったりと。
さすがにこのサイズの校章は上手く描けませんでした

元パーツ
ritsu (2)


ちなみにタイトルはプレゼントという名のドーピングのアレです。
親密度あげるために何度差し入れたことか。どんだけコイツ麦茶好きなの?みたいな
やかんとか掃除機とかキャラがオカン過ぎるでも好きだ

ritsu5.jpg
こんな写真も撮ってみました!
リンデンホールのリビングっぽいシルバニアの家具。そして麦茶(笑)
シルバニアの家具は海外のものですが、日本で発売している名前はファミリールームセットだと思います。麦茶はリーメントのなつやすみから。
水槽がなかったのでメガハウスの金魚鉢置いてみました。

拍手・コメなどありがとうございました
まだまだコルダで盛りあがっていきますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ3 如月律

0 Comments

Post a comment