Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ネオロマンスフェスタ11☆オフ

20100313 (9)
初日お疲れ~
家に帰ってからご飯を作るのが何より辛い椿です

楽しかったね!やっぱりフェスタはいいね。
個人的レポは畳むのでネタバレ注意してください。
なのでいつも通りのピンキーオフから~

20100313 (10)
まずはエントランスから

20100313 (2)
午前中は遙か3・4で。(クリックで拡大)しかし写りが悪いので他の皆さんの写真をご覧ください

20100313 (3)
銀髪兄弟(平重衡/シェティンさま)
20100313 (12)
遙か4ちびっ子組!(足往/くるみさま)
20100313 (5)
ガールズチームに兄貴が乱入!(一の姫・朔/のあさま 神子/くるみさま)
20100313 (6)
若い二人に兄貴が乱入!(千尋/瑛理さま サティ/のあさま)
のあさん!今回サティ無事で何よりでした
20100313 (8)
先に謝らせて…すまない自重出来ませんでした。
(朔/のあさま 神子/瑛理さま)朔が可愛すぎる!
20100313 (7)
先にあやま…(以下略)
(千尋/結城さま)千尋が可愛すぎる!

イェ~イ!コルダ3!
20100313 (13)
写りが悪いので明日リベンジしたいかも…
(←かなで/結城さま →かなで/くるみさま 響也・ハル/結城さま)
短期間で3体も仕上げた結城さんは凄い!なのに並べた瞬間「星奏地味だね」って言ってホントすみませんでした
だって全体的に青と黄色なんだもん…
20100313 (14)
兄弟!イェ~!!
20100313.jpg
ニヤニヤその1
20100313 (11)
ニヤニヤその2

多分明日へ続く!

以下レポという名の個人的メモです。いそさま、山吹夫人は是非ご覧あれ!
「今日の鳥さん」
始めからテンションおかしい。昼公演で何かあったの?(椿は夜のみ参加でした)終始踊ってる。マイクスタンドを使ったポールダンス。エロい。存在がエロい。(褒め言葉です)いそさんは真っ先にDVD買うべき!(笑)

「今日のシゲル」
ピンクのジャケット、ゴールドラメのパンツ、シルバーレオパードのシャツ、スゲーでっかい金のトンボのブローチ(本人いわくジョセフィーヌ?ハインリヒ?13世??)、花柄の手袋。
ちょっ!その衣装どこで買ったし???

「今日の平にい」
その衣装は狙いですか?これ以上可愛くみせてどうするつもりですか!?
そりゃ30代後半さしかかっても「愛らしい」って賢雄さんに言われても仕方がない

「今日のたいてむ」
私的に今日一番楽しみだった方。やはり期待を裏切らない。とにかく面白い!そしてあたりまえだけどいい声すぎ
…そんなに浪川さんのことが気になるのかドSか!?


まぁ他いろいろありましたが…ひとつ空席が結構あったのが残念です。イベやりすぎだからなぁ。って言ってたら次のイベの発表はナシ!!すみません。ステラミュージカルを見に行くのは無理です。笑いが堪えられそうにありません!!!ミュージカルは…な

今日イチ乙女達のテンションが上がったのはやはりひろCの登場でした
でも意外に
「キャー!キャー!!ギャー!!!抱いて~!」ほどには酷くなかったので(言うか!)さすがネオロマンサーはお行儀がいいなと感心いたしました

それよりコルダ3神南のコスがあまりに素敵だったお二人に、おもわず「素敵です!」と公演後声をかけてしまった自分のテンション反省…明日もお会いできますように!(←反省の色ナシ!)

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

