Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ネオロマンス?フェスタ11☆オフ2

今日パシフィコで行われたのは本当にネオイベでしたか?
お笑いイベではありませんでしたか??

いやいや!ヤング師匠最高だよ!!あんた最高だ!!!


本当に笑わせていただきました楽しかった~。癒された!
これ以上はネタバレなのでまたまた畳みます。

さてネオピンオフ2日目。
今日はコルダ・アンジェですよ

20100314 (2)
ひゃっふ~!!コルダ3がいっぱいデス至誠館可愛い!そして派手だ(笑)

20100314 (4)
昨日のリベンジ星奏~
20100314 (3)
今日初めてお会いした若宮さまの至誠館!可愛い
20100314.jpg
今日イチお気に入りの写真。まさかのW八木沢!どちらのポーズも本当に可愛い
(左:若宮さま 右:津村さま)

20100314 (5)
ちょっと見切れちゃった…冬コルダ(1・2)チームです。(クリックで拡大)
20100314 (8)
すごく…
20100314 (7)
いっぱいだ(笑)
20100314 (9)
ネオアン~同じ子がいっぱいでいない子がいない不思議なんでかな?

以下お世話になった方々サイト一覧
『遙かなるPinkyの中で』のあ様
『柘榴石ノ箱』くるみ様
『夜月照らす流る雲』シェティン様
『脳内お花畑大作戦!!』瑛理様
『刹那の幻』結城様
『Millennia』津村様

今回もありがとうございました!

ではちょこっと感想畳みます。よろしければどうぞ~
「今日のヤング師匠」
新妻再び。
なんと言っても今日はこの人の日だった!流石!流石としか言いようがない。
特に智一さんとの絡みが最高

「今日の和彦さん」
風早の曲が甘すぎる…うっとりだ。本日のネオロマンス要素(笑)

「今日のだいさく」
これで当分柚木が見られないかも知れないと思ったら少しさびしい。あのライヴドラマのちょこっとした黒が凄く好きだったんだ。あの名台詞「ちょっと落ち着こうか」とかね。

とにかくヤング師匠が面白すぎて、はっきり言って色々覚えていない(←オイ)
そのせいで平にいの可愛さも薄れるってもんだよ。
私的には楽しかった訳ですが。

帰りに瑛理さんと話していて、ネオロマキャストの年齢が気になったのでちょっと調べてみた。
一応愛称にしておきます。分かる人にしか分からないように。
まぁ男だし別に秘密ではないと思うけど。


まずはコルダチーム
こにたん 73/4/21生まれ もうすぐ37歳
だいさく 74/3/28 ↑学年一緒
いとけん 74/1/3 ↑学年一緒!?
きーやん 75/8/11  
も○たさん 72/10/21
ひでさん 69/12/13 40歳
ゆーやさん 65/12/3 44歳
ひ○さん 78/8/4
じゅんじゅん 78/11/26 ↑同い年なのか
マモ 83/6/8 若っ!

花の73年生まれだわね。

年齢不詳チーム
か○ひこさん 54/3/26 55歳
しょうさま 58/8/2 51歳
けん○うさん 57/7/30 52歳

凄いな…この方々

Dチーム
平にい 73/6/4
なみなみ 76/3/29
おのD 78/5/4

ここにも花の73年組が。

個人的に気になったチーム
みやたん 72/10/9
たいてむ 67/3/18
鳥さん 73/5/16 花の…
ヤング 64/10/13 45歳
ちいち 72/9/8
ひろき 74/9/7 もっと若いと思ってた
もりもり 67/1/26 43歳 素敵40代

ふ~ん。なるほど。72年生まれも結構いるのね。


私同い年の人がいますね。…マモではないよ!(←ずうずうしい)
もし間違いがあればこっそり教えてください。コピペしたわけではないので


次回イベは6か7月というような瑛理さんの予想。
コルダオンリーは秋の予想。待ち遠しい

まぁそれまでにピンキー頑張りますか!

Category - イベント&オフ会 ネオロマ

0 Comments

Post a comment