Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ヒロインの料理スキルが高すぎる

コルダ3全員クリアしました!とりあえず珠玉しか見ていないですが。
至誠館は3人同時クリアしたんですが…八木沢が思った以上に可愛すぎる!
感想はまた畳みますが…満喫しました。次は12人同時攻略したい

yuki (2)
奇跡の一枚
こんなところが八木沢の可愛らしさだと思うの!

あとやっぱり凄く気になってるのがお弁当。
ピータン豆腐ってお弁当に入れても平気?夏だし
鱒寿司って酢で締めるとこから作るの?凄くない?いつから仕込んでるのよ

コエの料理チョイスがまったく分からない。

さて、ピンキー再開しますよ。神南作って…他も色々作りたいよ~。
冥加トリオをイベで並べる野望もあるしね

以下感想畳みます
yuki.jpg
スチルじゃないからいいよね…
このちょいちょいはにかむユッキーがすっごくツボなんだけど!!可愛いよ~

「八木沢」
コルダ3におけるコエの良心。はにかみが可愛すぎ。
2にはいなかったタイプ?和菓子をくれる人

「火積」
いい意味で見た目を裏切るキャラ。優しさとデレにニヤニヤする。
時々森田さんの喉が心配にならないこともない。

「新」
まんま明るくてピュアなキャラ。
至誠館の中ではメインっぽい。イベントの数的に。
2でいうところの火原みたいな感じかも。(女の子好きだけど)
落ち着きのない感じが中の人と一緒

全校のルートやってみて一言で言うと

「星奏」唯一コルダっぽい。
「至誠館」熱い。意外に甘い。
「神南」エロい。
「天音」ヤバイ。特に冥加と静が色々と変。

おまけの観覧車のイベはフルボイスが良かったなぁ…
皆さんはどうでしたか?他の方の感想も気になるなぁ

Category - ゲーム攻略と感想

0 Comments

Post a comment