Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

土岐・千秋進行中4

toki3 (2)
神南をちまちま進めています。
千秋は179cmということなのでだいたい律と同じくらいです。
また靴から作ろうと思うのでちょこっと時間がかかります。

土岐はだいたいベストが出来たら腕を仮組みしようかと思います。

先日のフェスタに連れ出した遙かピン達が、強風で倒れて塗装がはげたのでそれも修復しました。
エポパテは使いやすいけど軟らかいので倒れるとすぐ破損しますね
まぁ…破損覚悟で連れ出してるのでいいんですけど。

4月はピンキー強化月間にしたいです。
2・3月はイベが続いて時間が取れなかったり、リアルでも忙しかったり
ピンキーに触れない日が続くとなんか焦るんですよ


いつも拍手ありがとうございます

Category - カスタム関連 金色のコルダ

- 0 Comments

Post a comment

