Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

土岐進行中5

toki5 (2)
土岐のポーズはこれに決まりました。
公式のタイトルが「色気」です(設定資料53ページ参照)
まぁピンキーなので肩に手を回す感じにはなりませんが良しとしました。

髪の毛の華奢な感じが出せなくて…そこはデフォルメします。
仕方ない。イベで破損しまくりになりそうだし

toki5.jpg
細かなところも作り込むので7割くらいの完成度かなぁ。
造形が終わったら千秋を完成させて一緒に塗ろうと思います。
制服の色を保存しとくの面倒だしね。

その隙をみて八木沢か冥加を作りたいな
八木沢ピンキーが並ぶところが見たいんだ…みんな作ればいいのに

さて、ときめもGS3の発売日が夏ということになったらしいです。
公式サイト→
発売が楽しみすぎる。
しかし夏にはBASARAも出るのでせめて発売月がずれて欲しいな。どっちからやればいいか分からなくなる
その前にコルダ3クリアしたら薄桜鬼DSをやろうかと思ってます。
本当は学園祭の王子様DSを買おうかと思ったのだけど、欲しかった理由の名前呼びのリストに全然なくて…じゃあいらないかな~と。PS2版はやったし。

ちなみに一覧
『あ』 あー・あい ・あお・あか・あき・あさ・あべ・あみ・あゆ・あん
『い』いー・いけ・いせ・いそ・いた・いな・いの・いま・いで
『う』うー・うえ・うお・うさ・うす・うた・うの・うめ・うら
『え』えー・えの・えん・えぎ・えだ・えび
『お』おい・おー・おか・おく・おち・おと・おの・おり・おが・おぎ・おず・おだ
『か』かー・かい・かけ・かせ・かつ・かね・かめ・かも・かわ・かん・かじ・がっ
『き』きー・きく・きし・きた・きの・きよ・きだ・きど・きっ
『く』くし・くす・くぼ・くま・くめ・くら・くり・くろ・ぐっ
『け』けー
『こ』こー・こま・こん・こが・ごー
『さ』さい・さく・さこ・さの・さわ・さが・さだ・さっ・さと
『し』しー・しお・しき・しの・しま・しも・しん・しが・しげ・しだ・しば・しぶ・しょー・じん
『す』すー・すえ・すま・すわ・すが・すぎ・すず・すだ
『せ』せー・せき・せと・せの・せり・せん
『そ』そー・その・そめ・そが
『た』たか・たき・たく・たけ・ただ・たち・たて・たな・たに・たー・だて・だん
『ち』ちの・ちば・ちー・ちょー
『つ』つか・つき・つだ・つな・つね・つる・つじ・つー
『て』てら・てん・てっ
『と』とき・とく・とだ・とね・とみ・とも・とよ・とり・とば・どい
『な』なか・なつ・なみ・なべ・なー
『に』にき・にし・にー
『ぬ』ぬき・ぬま・ぬー
『ね』ねお・ねづ・ねー
『の』のあ・のだ
『は』はし・はせ・はた・はな・はに・はね・はの・はま・はや・やら・はる・はが・はぎ・はぶ・はー
『ひ』ひさ・ひな・ひの・ひめ・ひろ・ひが・ひご・ひだ・ひで・ひー
『ふ』ふか・ふく・ふゆ・ふわ・ふじ・ふー・ぶち
『へ』へー
『ほ』ほし・ほそ・ほり・ほっ
『ま』まえ・まき・まさ・まち・まつ・まな・まの・まま・まめ・まや・まる・まー
『み』みえ・みき・みた・みち・みつ・みな・みね・みや・みゆ・みわ・みず・みぞ・みぶ・みー
『む』むね・むら・むー
『め』めー
『も』もぎ・もと・もも・もり・もー
『や』やえ・やす・やの・やべ・やま・やぎ・やだ・やー
『ゆ』ゆい・ゆき・ゆー
『よ』より・よだ・よー
『ら』らー
『り』りゅー・りー
『る』るー
『れ』れー
『ろ』ろー
『わ』わか・わき・わく・わだ・わた・わち・わー

漏れがあったらすみません。
ここにある人本当に勝ち組だと思う。羨ましすぎる。
リョーマに名前呼ばれるの本当に楽しみだったのになんでときめものEVSじゃなかったんだろう?
残念すぎる。EVSにして再発売希望!
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

2 Comments

山吹夫人  

夫人も薄桜鬼DS買いました。

お久しぶりです。花粉症は如何ですか?
コルダ3ピンキーも増えてきていますね。
夫人は、最近ピンキーカスタム熱が落ち着いてきているらしく困ったものです;
何か刺激を思い、本日薄桜鬼DSを買いました。
(やり出したら、ピンキー作りたくなるかも。)

常に(挙動が)気になる中原さんのイベント着もかなり魅力的だったようで。DVDが楽しみですよ。

2010/03/20 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

山吹夫人へ

花粉症酷いですi-182下を向いてやすってると鼻が…。
夫人は大丈夫ですか?

薄桜鬼感想聞きたいです~。今ネオロマ以外で一番気になってます。
やっぱり活力が大事ですよね!ピンキーもテンションで作ってるとこあるし。
BASAピンはどうですか?休止中?

もう早くBASARA3が発売になっちゃえばいいのにi-179

2010/03/21 (Sun) 22:32 | REPLY |   

Post a comment