Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

土岐・千秋進行中6

toki6 (2)
ちょこっとしか進んでいませんが連休中毎日更新
本当に面白味のないカスタム日記ですが…もともとそういうブログなのでいいですよね

なんとなくですが神南の二人を並べるときこの位置になります。
なんかしっくりくる。

toki6.jpg
ちなみにやり直した土岐の後ろ髪。
最初に作ったときのぺっとしちゃったので気に入らなくてうねりをつけてみました。
土岐の髪はきっと細くて柔らかい絹糸みたいな感じだと思うんです!
私10年来髪をずっとショートにしているので長い髪に憧れます特に二次元男性の
頑張ってもう少し整えていきます。

そろそろ3月も終わりますね。私は花粉症に悩まされていますが…桜の開花が待ち遠しいです
アニメも番組編成の時期ですね。短期アニメでは今季はテガミバチ、のだめ、鋼を観ていましたが来季は何を観ようかな。



いつも拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

- 0 Comments

Post a comment

