Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

土岐・千秋進行中7

星奏学院祭3 公式サイト→

まずはこれ↑を見て…
昨日情報を頂いて今日発表になりました。
予想よりかなり早い時期のコルダ祭。5月15・16日開催決定。

そりゃあテンションもるは、本当に楽しみ…


だったのに!!!


うわ~んなんで克幸さんいないの~!?
星奏なのに!だって今回メイン中のメインキャラでしょ!ねぇ?

信じない。絶対調整あるよね?だってヘロQ公演も終わってるし。神様お願いします!!
というかメインは全員揃えて下さい


はい。あとは追加発表があるはずなので置いといて、


toki6 (3)
こんな感じです。
土岐はほぼ完成。千秋はもうちょっとです。
千秋は作りながら気がついたけど真夏なのに3枚も重ね着していると気がつきました。暑くないかい?
あとは今腕時計も作ってます。夏服ってちょい面倒だね
神南の制服は結構好き。4校の中では一番いいと思う。派手で
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

0 Comments

Post a comment