Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

土岐・千秋進行中8

toki7 (2)
もうちょっとなんだけど…なかなか微調整が終わらない
千秋のツンツン毛はこんなんでいいのかなぁ。う~ん
toki7.jpg
後ろはこんなです。

corda3 (5)
今日これ(「金色のコルダ3メモリアルブック」)が届いた訳なんだけど、皆様はもうご覧になりましたか?
何かすごいよね!!それぞれのキャラが花持ってる絵がとてもいいです
ファンなら買っても損はないほど充実の内容だと思う。

ネタバレなので畳みます
残念ながら何故か後姿が載っていなくて…ちょっと悲しい

corda3 (7)
こういう細かい設定は楽しい。これは律のだけど結構趣味とか特技が面白いキャラがいますね

corda3 (6)
何故かサブキャラは後姿も載っている。
この冴香様のミニスカっぷりに結構衝撃を受けたのは私だけじゃないはずだ!これ…エロすぎだろ~
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

- 0 Comments

Post a comment

