Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

コルダ3のエロ担当

toki0 (6)

東金千秋&土岐蓬生(神南)

細かいところにこだわって時間がかかりましたが二人一緒に完成です
ピンキーで色気を出すの難しいよ


chiaki8 (2)
まずは千秋ですが重ね着3枚故の重ね作業の面倒さがありました。
白パンツは星奏冬服にも使ったホワイト316番(米軍標準塗装色)で塗りました。アイボリーみたいな色。
髪の色はイエロー/キャライエロー/サンドイエローの混色。
chiaki8 (3)
chiaki8 (4)
chiaki8.jpg
写真だとちょい分かりにくいですが髪の毛の溝に元の髪色のワントーン暗くした色を溝入れしました。
髪は2回塗りなので、ベース→溝入れ→ベースの順に重ねます。立体感が出ていいかも知れない。
chiaki8 (5)
俺様に見えるかな?
顔パーツはイービルですが口元・眉は削ったりしています。

千秋元パーツ→
使用パーツ
顔:イービル
前髪:020
後ろ髪:立ち浴衣?
上半身:014
下半身:2期制服
他:靴ひも/0,35ワイヤー ボタン/ネイルラメ ピアス/3ミリ丸カン、ネイルラメ


toki0 (2)
本当は土岐の正位置は真横です
toki0 (3)
髪に青っぽい色を溝入れしました
髪色はパープル/白/黒/フロシタニアンブルーの混色
toki0 (4)
髪のうねりは棒状のパテで基礎作り→硬化後隙間をうめるみたいに作りました
toki8 (8)
塗りが面倒だった靴とネクタイ
toki0 (5)
瞳のカラーはシアンです

toki0 (7)
特技:三味線(公式) こっちのが似合う?
三味線 海洋堂「沖縄物産展」

土岐元パーツ→
使用パーツ
顔:五十鈴
前髪:イービル 眼鏡:長門
後ろ髪:014
上半身:011
下半身:2期制服

おまけネタ
toki0.jpg



いつも拍手ありがとうございます
星奏祭(克幸さんが土曜日参加決定)まで時間があるのであと二人ほど作りたいです
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ3 神南(土岐・東金)

- 0 Comments

Post a comment

