Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お花見

hanami (2)
元町公園でお花見
天気はいいし暖かくてお花見日和でしたね。

前から気になっていたコルダ3に出てくるハルの実家「瑞島神社」のモデルだと思われる「元町厳島神社」に行ってみました。
hanami.jpg
ハルの実家ほど広くないし、祭りをやるスペースもないけどかなり似ている。
ちなみに近くに宗介の実家のモデルになったっぽい中華料理屋もあるのだけど…かなり違った感じなので写真は撮らなかった。乙女の夢が壊れるとアレだしね

拍手いつもありがとうございます

Category - イベント いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

