Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

私に見とれているのか?

nia4 (2)

支倉仁亜(コルダ3)

ニアかんせ~い!
結構可愛く出来た気がする!ニーハイ最高
今回星奏セーラーを初めてまるっと作ったのでちょっと面倒でした。
あとはアスカ足パーツがなかなか自立せず、付け根を切断してつなげたりつま先の裏からパテ盛ったりしました。

髪の色は試行錯誤しながらアイスブルー/インディブルー/ルマングリーン/白を混色。
一応溝はワントーン暗い色を溝入れ。軽くです。
今回初めて008顔を使ったのですが、左右の眼の形が結構違うことと瞼が厚いので少し使いづらいかなと思います。
でもなかなか美人顔ですね。

使用パーツ
顔:008
前髪:027
後ろ髪:001
上半身:013
下半身:アスカ制服
他:ハルヒリボンパーツ、スカートパーツ

nia4 (3)
みつあみが… 
nia4 (4)
女の子なのでまつ毛あり


nia4.jpg
星奏が二人になった~。
「如月兄は堅苦しいな」ってニアに言われてそうです

元パーツ
nia (2)




seisou2010 (2)
野外撮影

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ3 支倉仁亜

2 Comments

のあ  

仕事早っΣ( ̄□ ̄;)

さすがです


我が家の至誠館は諸事情でしばらく手付かずでしたが、本日より再開しました。


チケット…現時点で取れてませんが…

ピンキーもチケット取りも頑張りますよ

2010/04/10 (Sat) 19:40 | REPLY |   

椿(つばき)  

のあさまへ

女の子は結構楽でした!
下半身はまんまだし、頭と上半身だけなので…。
あとは楽しかったからサクサクでしたi-179

チケット…何で今回争奪戦なのか分かりませんi-241
でも何かで取れるはずですよね!至誠館頑張ってくださいi-203

2010/04/10 (Sat) 23:51 | REPLY |   

Post a comment