Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

八木沢進行中2

yuki6 (2)
相変わらず面白味のない画像でスミマセン
だいたい形は出来ました。
あとはやすり仕上げと塗りですが…またまたここのところ冬に逆戻りで凄い寒いし、雨なのでテンションでいつになるか…。

星奏祭の先行でも当選すればなぁ。

yuki6.jpg
後ろ。

最近の楽しみといえばジャンプのリボーンとブリーチが面白くなってきたこととか。
リボーンの新キャラのボンキュッの子が気になって仕方がない

7月にヴァイオリンの発表会があるので何の曲にしようかなと悩んでいます。
「愛のあいさつ」か「カルメンのハバネラ」あたりがいいかな。
私は個人レッスンなのでソロがメインなんですよね。
コルダっぽい曲で弾けそうなのは色々試したのだけど…肝心のレンレンの曲関係は難しすぎてな

いつか「シャコンヌ」(ヴィターリのほうの)を弾いてみたいなぁ

「シャコンヌ」ハイフェッツ
興味のある方はどうぞ~。(つべへのリンク 音量注意!)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

- 0 Comments

Post a comment

