Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ハニカミ王子完成!

yuki7 (2)

八木沢雪広(金色のコルダ3 誠至館)

プレイするまではどうということもなかったのに…ハニカミを見て一気にときめいたキャラです
ピンキーに関してはコルダ3の中では一番楽でした
半そでだし、髪もするっとした普通の髪型だしね。ネクタイすらしていないという。
誠至館のあとの2人は色々面倒な感じですけどね~。

よくよく見るとシャツは白じゃなかったので、白にライトブルーを混ぜました。
パンツは学ランと同じ色で濃いグリーン。濃緑色(16)と新6番グリーンの混色です。
髪の色は色々迷走して、グリーン、ブルー、インディーブルー、ライトブルー、ルマングリーンあたりを色々混色。

使用パーツ
顔:ハルヒのみくる
前髪:018
後髪:005
上半身:001
下半身:2期制服ローファー
他:腕時計/013バングル、丸カン

yuki7 (3)
地味なシンプルな後姿
yuki7 (5)
校章描いたけど腕で全然見えません…
yuki7 (4)
本当は写真よりもっと頬がピンクです!

ポージングはチャレンジでしたがまぁそれなりに仕上がったのではないかと。
ピンキーはあんまり細かくポージング出来ないんですよね
みくる顔は稼働首なのでそれで選んだというのもあります。

元パーツ
yuki (3)


拍手&応援ありがとうございました
多分もう少しコルダ3祭りが続くと思います。よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ3 八木沢雪広

- 0 Comments

Post a comment

