Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

1時間遅刻で…

Category - 日々のこと
koni.jpg
1時間遅れましたが…克幸さん誕生日おめでとうございます!
今日一日忙しくて日付を超えてしまいました
缶コーヒー好きなので山ほど積んでみました

そのかわりスカルのペンダント作ってみました!
今日は大事な友人と桜木町で会っていたのですが、新しく駅前に出来たショッピングビルに「貴和製作所」さんがオープンしたので色々パーツ買ったんです
スカルパーツで早速製作~。コニピンにプレゼント

こんなものを買いました↓
koni (2)
ヴァイオリン!!
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

