Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

結局コルダから離れられない

Category - 日々のこと

「貴和製作所」で購入したパーツでバッグにつけるチャームキーホルダーを作ってみました。

星奏学院をイメージして、猫・ハート・ヴァイオリン・トランペットのチャームです
黒ベースなのは趣味なので、本当はシルバーとかで明るめのほうがコルダっぽいかも。
でもそれだと服とかに合わないので

楽器チャームは他にギターが売っていたけど、フルートとかチェロなんかもあればいいのにな。
まぁ付けすぎだとやりすぎになっちゃうのでバランス的にはこれが限界。

楽しくなって他にもブレスやグラスコードも作ってみたりしました。
既製品買うより安いし思い通りのものが出来るからいいかも

Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment