Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

冥加進行中2

myoga5 (2)
のあさんと話してから気持ちを入れ替えました
間に合うかどうか分からないとか思ってる時点で間に合う訳ない。
そんな甘くない。

つー訳で本気で巻いていこうと思います!
GWはもう予定があって出来ないのですが…まだ10日以上あるしなんとかなるはずだ。ウン。

myoga5.jpg
ボディはいいんだけど髪の毛が気に入らない。
もう少し修正が必要。
長ランの柄が分からないので自分でデザイン画を描こうと思います。
初めて下絵を起こしますね。不安だな…


いつも拍手ありがとうございます

Category - カスタム関連 金色のコルダ

- 0 Comments

Post a comment

