Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ライブハウス武道館へようこそ!!

タイトルでピンときたら同世代?
いや…世代でも分からないかな
私はこのDVDは数えられないほど観ているので…モノマネできるほどに
ハイ。BOφWYですね。(きーやん!このネタ分かるロデオガールあんまいないと思うよ。と言っておく

……じゃなくて!

グラロデライヴ参戦してきたぜ!イエ~!!
gr 05


腕が痛い。
首が痛い。
体中が重い

てくらいには楽しみました。

正直レモンホールの方が音がいいし、なんというかツアーのラストで一体感があったけどね。
まぁ今日は収容数多いし…立ってない人とか多くて寂しかったが仕方がない
9割くらい埋まってたし凄いと思う。

物販1時間並んでサイリウム売り切れで買えなかった
Tシャツはとっくに売りきれていた。
販売数少なくね?

物販の列の脇でぶどうぱん配ってるロデオボーイがいたから「面白いね」って思わず声かけた
でもあんな暑い中ぱさぱさしたもの食べれないよ笑顔でお断りしたよ。

飯塚さんの音響トラブルとか火とか花火でやたら暑かったりとか色々あったけど、やはりライヴは楽しいです
たとえ翌日体が動かなくってもまた行きます!

あとちょっと気になったけど関係者席が目立ちすぎる気がした。
1Fどセンターはなぁ。
私は声優さん好きだからいいけど…ね。
サイリウムないから真っ暗だしほとんど誰も動かないから異常にあの区画が気になるんだよね。
IGPXのコールの時とか。

私はいいんですけどね~。

だって克幸さん来てたみたいだし!!

ご本人が某サイトで呟いていたから間違いない。
何か同じステージ楽しんでいたのかと思うとよけいに嬉しい

かなりの数の声優さんが来ていたみたいですね~。鳥さんとかさっくとかじゅんじゅんとか。(未確認ですが)
だって武道館単独なんて本当に凄いもんね!
しかもYAZAWAライヴ(行ったことはない)並の一体感。あのタオル使い

よし!DVD絶対買おう。(でもごめん。写真集はいらないや




こんなに疲れているのに…寝れる気がしない
スポンサーサイト

Category - イベント いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

