Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

服従させたいのかしたいのかハッキリして下さい

myoga.jpg

冥加玲士(コルダ3 天音)

さっくり塗りが終わりました。
何故か結構楽だったなと思ったら基本的に白、黒、紫なのね

まず一番苦労したのは髪型…。
構造がさっぱり分かんねぇ
かなり試行錯誤しました。なんとなくまとまったと思います。
マント系は遙かでさんっっざん作ったので、それなりにこなれてます
柄を描くのはちょっと面倒だったけど、遙かより全然マシです。

髪の色はマホガニー・あずき色の混色。
白ランにはかすかに黒を混ぜてます。
柄はゴールドで描いてマホガニーを混ぜたゴールドでなぞる感じで。

使用パーツ
顔:013ミーコ
前髪:003?
後髪:005
上半身:2期制服
下半身:1期ブーツ

myoga0 (2)
myoga0 (3)
後ろもデーハー。とんだ改造制服だよ
myoga0 (4)
校章…
myoga0 (5)
ヒロインの目線から撮ってみた。感じワル~。

元パーツ
miyoga.jpg
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ3 冥加玲士

- 0 Comments

Post a comment

