Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

全力で謝罪

Category - 日々のこと
かなり今更だけど、土岐ピンで見落としがありました…。
土岐ファンとしてなんたる失態
申し訳ない。

実は眼鏡塗り忘れてました
なのでちゃんと塗って画像も入れ替えました。
トップもせっかくなので3ショットで。
冥加さんがやたらデカイのは頭をキャバ嬢並に盛ったからだと気づく

ああ~…それにしても何で忘れたし。

以下拍手コメレス:くるみさま、結城さま
くるみさま

コメありがとうございます。
料理は割と好きな方です。
色々チャレンジするのも。
そのかわりお菓子はほぼ作りません
計るのとか面倒で…ね。

冥加ピン完成しました。
このあとどうすればいいか…ちょっとやりきった感があります



結城さま
コメありがとうございます。
こんなんで気に入って頂けるかどうか謎ですが。
冥加ピン完成しました。
でも凄い頑張りました!(何の自慢?

こうなってくるとうちにも響也が欲しいなぁ。
あとヒロインも
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment