Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ゲームしたりゲームしたり…

響也ピンがあまり進んでいません

理由は簡単。
ヴェスペリア(テイルズ)買っちゃったからね。
やっぱりRPGは面白いです。
それでどのキャラが鳥さんなのかと思ったらまさかのメインだった
胸をやたら開けているのが気になります
旧友のマモキャラが鳥キャラを好きすぎてよこしまな目で見てしまうんだが…。

キャラがどんどん出てくるので名前が覚えられません。
ウン。記憶力衰えてるね
なので私の中では
ユーリ→主役
エステル→ピンク
ラピード→わんちゃん
カロル→小僧
リタ→姉さん
パティ→ワンピース(海賊的な意味で)
と呼んでいます。センスが酷い

あと薄桜鬼もじわじわプレイ中。
沖田・佐之ルート終了。
前評判通りの佐之のエロスっぷりに「これR18じゃないの?」と思ったの私だけ?
現在斎藤ルート突入中。

…沖田イイネ

Category - ゲーム攻略と感想

- 0 Comments

Post a comment

