Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

響也進行中1


すごく中途半端なところですが。
響也の髪はツンツンふわふわなので盛りが面倒になりそうです。
いつものパターンですが中に着ているTシャツを作ってからシャツを重ねます。

半そでだと腕が色々なポーズを取れなくて残念
かすが作った時みたいに肌色を塗る方法もありますが、やはり極力避けたいです。


さて、いよいよ週末は星奏祭ですね。
地方の皆さんはもう今日から前乗りですかね?
横浜は意外と涼しいので長袖という感じです。
GWは暑かったんですけどね~。

わっくわくのドッキドキですがコルダCD聞きながら週末分の夕飯仕込みます
帰ってから作るのほんとうにしんどいんですよ体力がね…。


ネオピンオフはいつもの感じですね?多分。
昼公演と夜公演の間に10人前後(多分)でやたら低い体勢で、キャッキャしている集団を見かけた方は生ぬるい目見守って頂くかお声掛けください
おそらく芝生の生えたあたりか海沿いの段々になっているあたりで目撃出来ると思います

Category - カスタム関連 金色のコルダ

0 Comments

Post a comment