Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

星奏学院祭3 1日目


今日はくたくたなので1枚だけアップします。
念願叶った~!!!(笑)
残念なことに若宮さまのユキピンがいない

しかしそれにしても5体!多すぎ!愛されすぎ
ポーズが色々だったり髪の色とか違ったり、それぞれ個性で面白いなぁと思います。
イベ合わせで頑張って仕上げてくれてみんなありがとう!…いや、別に私の為ではないかも知れないけど
ちなみに左からシェティンさま、くるみさま、のあさま、津村さま、椿作デス。


で、イベ一日目さくっとした感想。ネタバレ注意!
























いいですか?












今日はほぼコルダ3の内容でした。
ドラマにちょこっと2の内容が入ったり、加地曲があったり。

まず、今日の克幸さん。
寝ていないとご本人が某Tサイトでおっしゃっていたように…ちょっとクマが(笑)
昼夜と2回も歌ってくれたので非常に満足です
私的には午前のシルバーっぽいジャケットの衣装が素敵だと思いました。

至誠館のお二人。
こんなに頑張っていただいて「ありがとうございます」と言いたい。
コスプレ最高☆

冥加(日野さん)はお笑い枠。
2でいうところの加地。
冥加と天宮(マモ)のからみが最高に面白い。某RカーペットとかEの神様とかよりよほど面白いんだが私だけだろうか?

じゅんじゅん
ウン!頑張ったね!
もうずれているとかの範疇じゃ収まらないくらいピッチがずれ過ぎ
なぜか応援したくなってしまうのはじゅんじゅんだからです。
でもDVDには比較的合っていた夜の部が収録されちゃうのかな。ちょい残念(←オイ)

きーやんの昼の部衣装がチンピr…うん。私も派手好きなのでやりすぎ注意だなと思った
グラロデライヴ行くようになって気がついたこと。
月森曲を歌っている時「ただのきーやんだなぁ」と前は思っていたけどやっぱり違うなと思った。控え目?綺麗め?かな。
それにしても今月3日もきーやんに会うことになる

生ハル(水橋さん)にときめいた!!

マモ曲の間ヴィオラ演奏の松本さんをガン見だった。
ヴィオラもいいなぁ。まぁヴァイオリンもまだまだだから習うのは難しいな
2日目は月森演奏の室屋さんがいらっしゃるので月森曲が2曲なのかな。
またガン見かも


とにかく今日は風が強かったので明日は風がないことを願います
皆様お疲れさまでした!
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

