Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

星奏学院祭3 2日目

seisou2010 (3)
星奏祭2日目~
今日は夜公演だけの参加だったのだけど…家に帰るとぐったりします
やはりキャストさんが少ないのはステージが広く感じて寂しい。
CD貰えたのは嬉しいけど。クオリティ高かったし。夕夜さんのコメが泣ける

さて皆様にご報告が!
この度わたくし「星奏学院」に入学いたしました~!!
証拠はこちら↓
seisou2010 (19)
入学金は¥1,000です(笑)

今日は地味目に黒ジャケだったからセーフだった
本当は赤を着ようと思っていたことは秘密。まぁ白だったらもっと良かった。
次回は白ジャケでこれつけて行きます
…まぁきーやんは豹柄ジャケに付けていたけどね

カレッジリング¥15,000も欲しいです!桐也~!私にもリングを!!

seisou2010 (8)
今日は何故かものすごく人が多かったけど頑張って撮ったコニピンです。
パシフィコ見切れすぎ


2日目感想~と言いたいけれど昨日結構書いたしそんなにないかな。
まぁ…昨日の方が濃かったし。色々とね。
ただひとつ生千秋(キャラソン)はKISHOWだった。あれ?ここ武道館じゃないよね?みたいなね


拍手ありがとうございます
ネオピンオフ写真はまた別記事で!

次回ネオロマイベは7月10日・11日のアラモードですよ~。
明日あたり発表かしらね?
スポンサーサイト

Category - イベント&オフ会 色々

0 Comments

Post a comment